2005年12月21日

機体に落雷!

今日、僕が乗っていた羽田発小松行の飛行機が、落雷に遭いました。機内ではずっと新聞を読んでいたんだけど、通路側の席に座っていたからか、落雷にはまったく気付きませんでした。「先ほど機体に落雷を受けましたが影響ありませんのでご安心ください。」というアナウンスがあって初めて知ったんだけど、そんなもんなのかな〜?
この記事へのコメント
よかったね!ほんと。
ひさしぶりッス!元気そうだね。
ランニングしてたりして、イイ感じじゃん
おれもやろ!
そいぐねー
道中お気をつけて☆
Posted by てっちゃn at 2005年12月24日 14:07
ところで、このブログって
写真つけれると?
Posted by てっちゃn at 2005年12月24日 14:08
おひさしぶり〜。
このブログは、テキストと画像と合わせて2ギガバイトはアップできるよ。
年内には新しいパソコンにグラフィックソフトを入れる予定だから、そしたらもっと写真をアップするね。
Posted by みやちん at 2005年12月25日 15:52
いいね!
おれのブログもmsnからこっちに移るよ!
Posted by てつ at 2006年01月11日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

