2006年04月26日

転換期

先週から今週にかけて、仕事とライフワークの両方で、新たな一歩を踏み出すための手続きに追われました。
仕事のほうは、先週が勤めている会社の最後の週だったのですが、仕事の引継ぎや退職の手続きはなんとか終わり、後は第1号被保険者への種別変更の手続きのみです。
ライフワークのほうは、今週が山場です。詳しくは落ち着いてからちゃんと書きたいと思います。
この記事へのコメント
おはようございます。。

・・・もしかして、いよいよ始動されるのですか?

詳しいお話お待ちしてます!!
楽しみ♪
Posted by nao at 2006年04月27日 10:11
 アースデー、お疲れ様でした。本もありがとね!
 アースデーもみやちんも、みんな成長していってるなー、と。なんだか、自分もぼやぼやしていてはイカン気分です。
 今後の変化に注目してます。きばりんしゃいね。
Posted by 月彩 at 2006年04月27日 10:14
>naoさん

おはよーございますっ。
ライフワークのほうは、取り組んでいる二つが同時に山場を迎えてしまっているので、ちょっとあたふたしてますが、いい報告ができるように頑張りますっ。
Posted by みやちん at 2006年04月27日 10:30
>つっきー

お疲れさまでしたー。
アースデーは着実に成長してる感じがしますねー。
できれば来年はガッツリ取り組みたいなぁと思っているので、楽しみにしててください♪
Posted by みやちん at 2006年04月27日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。