2006年05月02日

ファイトバクハツ!!

.jpg

やられました。。生まれて初めて、飲みたくもないものを買ってしまいました。
このパッケージはすごいです。デザインのチカラ、恐るべし!

「一発」よりも「爆発」のほうが数倍から数十倍はすごいと思われます。
何がすごいって、そりゃあきっと、、味かな?それとも効能かな?
気になってきたので飲んでみようと思いましたが、裏にはこんなことが書いてありました。

ドデカミンの裏.jpg

つまり、味や効能が気になるからといって気軽に飲めるような代物ではないのです(別に飲みたくないけど)。
賞味期限を見てみたら、2006年10月2日。。つまり、今日から5ヶ月間でドデカいことを成し遂げなければ美味しく飲むことはできないということです(別に飲みたくないけど)。
よーし!絶対に5ヶ月以内にドデカいことを成し遂げるぞ(別に飲みたくないけど)。
この記事へのコメント
ぷぷっ。。。

いいですよん♪ グビッとやちゃってください!!
是非!!
Posted by nao at 2006年05月03日 18:02
え、いいんですか〜(別に飲みたくないけど)。
それじゃあ、お言葉に甘えて(別に飲みたくないけど)。
いただきま〜す(別に飲みたくないけど)。
ゴクゴクゴク、、プハ〜(別に飲みたくなかったけど)。

、、なんて簡単に飲んでしまったらちょっともったいない気がするのでドデカいことを成し遂げるまでは飲まないでおこうと思ったんですが、そんなに引っ張るほどのものじゃないということにようやく気づいたので飲んじゃうことにしました。
とりあえず冷蔵庫に入れておきます。
Posted by みやちん at 2006年05月03日 19:49
さっき飲んでみたら、、
デカビタを薄くしたような味でした。。
Posted by みやちん at 2006年05月07日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。