2006年05月07日

またもやスランプ

書かなきゃいけないことがあるのに、まったく書けません。
気分転換にインターネットをやったり、音楽を聴いたり、ジョギングをしたり、、いろいろやってみても、パソコンの前に座って書こうとすると、、やっぱり書けない。。そんなことばっかり繰り返して、今日が終わってしまいました。
前にこうなったときはどうしたんだっけかなぁ。。
とにかく、今週中にはなんとしても書き上げなきゃ!
この記事へのコメント
大丈夫♪

また、書きたくなりますって〜〜〜。
そんなもんですよ。

書かなくても死なないってそんな加減がいい
のかも。
決して失礼?な言い方じゃないのです。

私も、はまりまくって2年くらい、グルグルした
事ありますから。その時は死にたいくらい
辛かった。

今思えば、その2年が私の大切な転換期だったの
ですよね♪

だいじょーーーーーーーぶ♪


Posted by nao at 2006年05月08日 09:27
ありがとうございます。
確かに死にはしないけど、、
でも、早くやらなきゃやる意味がどんどん薄れていってしまうんです。
書きたい!!って気持ちはあるんですけどね。。
でも、そんな気持ちがスランプに拍車をかけているのかもしれません。
まだ1週間あることだし、もう少し気楽にやってみます^^
Posted by みやちん at 2006年05月08日 11:07
あせっているときほど、ゆっくりひとつづつ。
自分に言い聞かせていることです。
ゆっくりいきましょ〜。
Posted by チェブ at 2006年05月08日 21:29
ありがとうございます。
今日は他のことがとってもはかどりました(笑)
決して現実から逃げてるわけじゃないんですけどね。
明日もダメだったら、髪でも切りに行くことにします。
Posted by みやちん at 2006年05月08日 23:11
わかる。そうゆうときってある!
しかもそうゆうときに限って「書かなきゃ!
」ってあせりが出ちゃう。
私はそういうときは、もおどうしようもないから、意欲が湧くまで待つしかないです。解決策はわかんないけど、でも、今みたくかける時期が突然また来たりして。流れに任せるしかないのが私。。
Posted by けい at 2006年05月10日 12:05
そうなんだよね〜。
焦っちゃいけないのはわかってるんだけど、
一日の終わりに今日を振り返って進んでないと
「あ〜、また一日をムダにしちゃった〜っ!」って。。

集中力が切れたときに見てる海外ドラマだけ
どんどん話が進んじゃってます(笑)
Posted by みやちん at 2006年05月10日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

