2005年04月25日

アースデイを終えて

渋谷区の代々木公園で開催された「アースデイ東京2005」が終わりました。僕が担当していた受付・物販は、僕の準備が足りかったにもかかわらず、頼りになる仲間たちのおかげで、なんとか無事に終えることができました。みんな、本当にありがとー!

去年、はじめてアースデイ東京にボランティアスタッフとして参加したときにも、たくさんの素敵な仲間と出会えましたが、今年もたくさん、素敵な仲間と出会えました。
反省しなきゃいけないことはいっぱいあるけど、それは、「アースデイ東京」はもっとずっと良くなるということ。そう考えると、今後がとっても楽しみです。どんなかたちになるかはわからないけど、次回も絶対に参加したいです。
この記事へのコメント
おつかれさま。

アースデイの心から感じる週末を終え、
怒涛のような一週間をすごしています。

時間ばっかり過ぎていて、省みることもできない。

多くの人があたしみたいな立場にいるから、
想像力や、思いやることに欠けるんじゃないか、

そんなこと考えたり。

でも考えれば考えるほど、悲しくなる。

ので、もうやめます。

受付・物販チームのリーダーとして、
本当にありがとう。

これからもぜひよろしくお願いします。

Posted by えり at 2005年04月28日 13:33
こちらこそありがとー。
近いうちに受付・物販チームの反省会をやりたいと思っているので、みんなで考えてみようよ。

Posted by みやちん at 2005年04月29日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3155513
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。