2005年04月26日

和歌山ラーメン再び

4月20日に食べた本場の和歌山ラーメンがおいしくなかったので、和歌山ラーメンは僕の口には合わないのかなぁ、、って思ったんだけど、日本一とまでいわれたラーメンが、会社の近くのいくつかのラーメン屋さんよりおいしくないなんて、にわかには信じられません。。

もしかしたら、たまたま作るの失敗しちゃったのかもしれないし、僕の体調が悪くておいしく感じられなかったのかもしれないので、もう一度、別のお店で、本場の和歌山ラーメンを食べてみることにしました。

行ったのは「龍王亭」というラーメン屋さんです。外から見ると普通のラーメン屋さんですが、中は喫茶店みたいな感じでした。注文したのは、ハンチャンセットという、中華そばと半チャーハンのセットで、味はというと、、残念ながらあまりおいしいとは思えなかったのでした。。やっぱり和歌山ラーメンは僕の口には合わないみたいです。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


日本一
Excerpt: 十津川村十津川村(とつかわむら)は奈良県の最南端に位置する村。日本一の一覧|日本一広い面積を持つ村として知られている。地理*東西幅33.4km、南北幅32.8km。*村の中央部を熊野川|十津川が南流す..
Weblog: なんでも日本一!
Tracked: 2005-05-09 11:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。