2005年04月28日

サクラ前線

昨日はアースデイの打ち上げで、当日は忙しくて話せなかったみんなと話すことができて、いい刺激をいっぱいもらいました。帰ってからも、そこでの話をいろいろ考えていたらあまり寝られなかったので、今日は新幹線でいっぱい寝ました。

その後、レンタカーを借りて宮城県を走っていると、まだ散っていないサクラがけっこう残っていました。サクラ前線はまだ近くにいるみたい。もしかしたら追いつけるかな?そう思ってサクラの花の様子を気にしながら北上していたら、やっぱり追いつきました。岩手県に入ると、まだ咲ききっていないサクラがけっこうありました。
4月6日に長崎あたりにいたサクラ前線は、その日に東京へ帰った僕を追いかけるようにして、7日にはもう東京まで来ていたのに、今日まだ岩手にいたということは、その後は東北でかなり道草を食ってたようです。まあ、そのおかげで今日また逢えたんだけどね。
この記事へのコメント
みやちん、またお話、しましょうね〜。
避けては通れない話題。大事なことだよねぇ。
そうそう、私の家の近くに緑色の桜が咲いてます。本当に緑色で、びっくり☆
Posted by rotty at 2005年04月30日 09:07
ごめんね、ろってぃ。
あの後、嫌な思いさせちゃったかなぁって、かなり反省しました。
普段はちゃんと割り切ってるんだけどね。。

ところで、アジサイって水によって花の色が変わるらしいけど、サクラもそうなのかな?
もしかしたら、その辺りの土や水が、普通じゃないのかもね。
Posted by みやちん at 2005年05月01日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL