2005年05月05日

大掃除

この休みには、「やらなきゃいけないこと」をやりきって、「やりたいこと」を思いっきりたのしみたいな〜って思っていたのに、ちょっと部屋を片付けていたら、収拾がつかなくなってきて、いつの間にか年末よりも大規模な大掃除に発展してしまいました。1日では終わらないので、とりあえず寝えるスペースだけ作って何とか寝ます。積み上げた本が倒れてきませんように。。
この記事へのコメント
おひさしぶりです☆ちぃです。
アースディではいろいろ教えて頂いて
アリガトウございました。
27日はまったーくお話できませんでしたね・・・
今度、フェアトレードについて教えてください。
私も、今カフェスローさんを参考に勉強中です!

そして、今日・・・我が家のキッチンは、様々な
調味料・乾物の整理に追われております・・・
御互いがんばろー・・・
Posted by ちぃ at 2005年05月08日 01:19
おお、コメントどうもありがとーっ。
お返事遅くなりました。。

アースデイでは、こちらこそありがとーございました。同じような目標に向かって頑張っているちぃの話は、とても刺激になりました。またお話しよーね。

フェアトレード関係の勉強や活動には、最近あまり時間を費やしていません。
僕は、フェアトレードが広まっていないもっとも大きな原因は「あまり知られていない」ということだと思ってるんだけど、フェアトレードを広げようという活動は着実に広がってきているからね。

こちらこそ、勉強したこといろいろ教えてねー。
Posted by みやちん at 2005年05月15日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL