2005年05月15日

いつの間にか

いつの間にか、田んぼに水がはってあって、電車の窓からの景色が一変してる。。なんで出張から帰って来たときに気付かなかったんだろう?
いつの間にか、父親の再就職が決まって、働き始めている。。何度も会ってるのに、何一つ言葉をかけられないでいた。。
いつの間にか、弟の誕生日が過ぎていた。。ちょっと前に会ったときまでは覚えていたのに。。
いつの間にか、友達に会ったら渡そうと思っていたお土産の賞味期限が切れている。。しかも数日じゃなくて、数週間も。。
いつの間にか、NPOから届く会報が未開封のまま積み重なってる。。しかも会員の期限が切れて、会費を滞納していた。。
こんなふうに時間に追われる生活は、3月で断ち切ったはずなのに、いつの間にか逆戻り。このままじゃいけない。なんとか立て直さなきゃ。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL