2005年11月20日

復帰しました

とってもご無沙汰してしまっていましたが、ただいま復帰しました。
本当は、10月上旬には仕事も落ち着いてきていたんだけど、生活のリズムを立て直すことができないまま今日まで過ごしてしまいました。。約4ヶ月もの間、仕事以外のことにはあまり手を着けられなかったので、いろいろなことが滞ってしまって、多くの方に迷惑や心配をかけてしまったり、多くの機会を無駄にしてしまいました。。本当に申し訳ないです。。
でも、先日友達に誘われてカフェイベントに参加したのがきっかけで、ようやく復帰することができました。それまでの、仕事だけの生活から引っ張り出してくれた友達には、本当に感謝しています。もう同じ過ちは繰り返さないぞ。。
というわけで、改めて、、関係者のみなさま、今後ともよろしくお願いします。
この記事へのコメント
おかえりー!
時代はもう進んでいますよ。
仕事だけではない生活、それとても大事だよね。
Posted by eriko at 2005年11月20日 22:32
本当だよね〜。。
生きるために仕事をするのであって、仕事をするために生きているのではない!って、、自分に言い聞かせながらも仕事だけの生活から抜け出せないでいました。
でももう大丈夫。
これからはほどほどにやっていきます。
Posted by みやちん at 2005年11月22日 00:08
お久しぶりです!
てか何かあったの!?ぜんぜんわからなくてごめんなさい。。
実は私、ついこの間こちらに戻ってきました。お店、いよいよ本格的に動き出してるみたいですね!近くまたお話できたらいいな。またイベントとかあったら誘ってください!
Posted by 慧 at 2005年11月22日 15:31
お久しぶり〜!元気そうで何よりです。
この日記はちょっと大げさだったかな?
特に何かがあったというわけじゃないので大丈夫。今は心も身体もすこぶる元気です。
口内炎だけはずっと治らないけどね。。
Posted by みやちん at 2005年11月23日 10:32
ワー!お久しぶり!!!
ずっと気になりながらも連絡せずにごめんなさい。
心も身体もすこぶる元気になって良かったです。

いろいろな波は振り子と同じ。
そういう時期があって、今があるのさ。
過ちかどうか決めるのも自分の中の価値判断です。
きっとそういう時期があったから、いろいろ気づく事も多かったんだろうなぁと思います。
それで良いのよ。そうそう。
全部分かっている立場じゃないけれど、こんな事言って、実は私は今がちょいスランプ気味。苦笑。
目の前の壁は、新しいステップへの扉だと言い聞かせ、
このスランプ気味をしっかりと味わいつつ、次のステップへと向います^^

ひとまわりデカくなったみやちんに会えるのを楽しみにしてます!
Posted by charami at 2005年11月25日 01:14
いや〜、こちらこそご無沙汰しちゃってごめんね〜。
コメントありがと〜!
相変わらず、チャラミの前向きさにはほとほと感服します。
お互い落ち着いたらゆっくり話そうね。

Posted by みやちん at 2005年11月26日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9587572
×

