2005年11月23日

久しぶりのランニング

今日から、久しぶりにランニングを始めました。
ずっと始めようと思いつつ、なかなか実行に移せずにいたけど、今日ランニングウエアとシューズを買ってきて、さっそく近所のランニングコースを走ってみました。

このコースは確か1周3キロに満たないので、有酸素運動として20分以上走るためにはかなりのんびり走らなきゃいけなかったのに、走ってるうちにテンションが上がってきちゃって、いつのまにかペースが上がっていたので、途中で何度もペースを落としました。
1周走り終えて時計を見てみると、かかった時間は12分32秒。。これだと、ゆっくり走っても1週じゃ20分かからなそう。。かといってウォーキングだと20分じゃ足りないし。。とりあえず、明日はゆっくり2周走ってみよう。どうか雨が降りませんように。。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL