2005年11月25日

怪しい者ではありません

昨日から始めたランニング。有酸素運動として20分以上走るために、今日はかなりゆっくり走ってみました。おかげで、早足で同じ方向に歩いてる人を抜かすのに結構時間がかかって、ストーカーと間違えられたらどうしようかとドキドキしちゃいました。いつも同じ時間に走れれば、いつもランニングしてる人ってわかってもらえそうなんだけどな〜。
1周走り終えて時計を見てみると、かかった時間は18分49秒。昨日よりはずっといいけど、まだちょっと足りない。。でも、これ以上ゆっくり走ったら、早足のウォーキングと変わらなくなりそうだな。。やっぱりこのコース1周で20分以上走るのは無理か〜。
明日からはちょっと遠回りできるところを探してみよう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

